ポジティブって本当に大切。 | RUSH☆池ブログ
今日の帰り道の1コマ。

入社3ヶ月目のTさんと
仕事の考え方のお話を色々話しました!

あくまでも私の価値観のお話を10分ほどしていました。
(内容は割愛^^)

すると、彼女が

「私、今すごいポジティブです!
      ポジティブになれました!」

とキラキラした笑顔で元気よく言ってくれました。

なんか、めちゃくちゃ嬉しかったです。



私のテーマは「ポジティブ120%」
自分なりに心がけている大切な自分の在り方なんですが
今日何気ない会話の中で
後輩が私の話を聞いてポジティブになれるというのは
すごいことだなと改めて感じました。

私がポジティブだとまわりもポジティブ人間になる!
なんか自信過剰ですが、
でもポジティブってすごいパワーを感じるし、
この気づき、明日からの生活でも
大事にしていきたいと思います。

$RUSH☆池ブログ