0FC0F-0FCCP×0FC0F 110mm | HirokA D.h.h World

HirokA D.h.h World

私好みの個体を目指して…(笑)

0FC0F-0FCCP×0FC0F

CBF1 110mm

 

 

サイズが小さい上に残念ながらの不全個体。

幅が広い分、110mmにしては迫力も無くはないかなぁって感じです。

 

 

胸角はウネリ、頭角はゴン太!

 

 

こんなにカッコ悪い個体なのになぜか気に入ってしまってインで子孫を残すことにしました。

 

 

不全個体って交尾ができなかったり種が無かったりと心配が多いのも事実です。

 

初回採卵分の卵がようやく丸くなりかけてきました。

 

 

有精卵確定ですね。

 

また1年半後が楽しみになってきました(笑)