FOX×FF1710Fからの超巨大幼虫!! | HirokA D.h.h World

HirokA D.h.h World

私好みの個体を目指して…(笑)

FOX×FF1710F

 

種親は180.3mmの個体です。

我が家でも最大の幼虫、211gが出現した血統です。

 

 

この個体がつい先日前蛹となりました。

 

 

この皺しわ状態で174gという重さ…

ヘラクレスの前蛹の重さでは世界一重いものではないかと(笑)

 

無事に蛹化し期待したいところですが、この重さで完品羽化は有り得ないと思ってます。

 

思ったより胸角が伸びず身がボディー寄りになってしまいレコード更新のような期待は完品でも無さそうです。

しかし不全でも交尾できるような状態で羽化さえしてくれれば100パーセント種親決定かと思ってます(笑)

 

この個体の血統詳細や種親情報は下記リンクの古い記事からお願いします。