ぶろぐ | jin's Blog

ぶろぐ

いやブログとホムペの違いがわからないまま初めてしまいました。。。。。


まぁ別にわからんでもええねんけど長音記号2




今日は後輩の兵庫県新人戦の決勝戦を見に鷹取まで行きました車


凄い吹雪いててコンディションは良いとは言えないものでしたね


相手チームとのFWの差があって負けてしまったケド

秋までたくさん時間はあるし

近畿大会もあるし、ここからが頑張りどころであるし

多くの経験を積んで課題を克服するチャンスだろうから

充実した時間を送ってもらいたいです。メラメラ




あしたはバイトの人らとスポーツ大会、、

怪我しないように頑張りますチョキ