ぶろぐ
いやブログとホムペの違いがわからないまま初めてしまいました。。。。。
まぁ別にわからんでもええねんけど![]()
今日は後輩の兵庫県新人戦の決勝戦を見に鷹取まで行きました![]()
凄い吹雪いててコンディションは良いとは言えないものでしたね
相手チームとのFWの差があって負けてしまったケド
秋までたくさん時間はあるし
近畿大会もあるし、ここからが頑張りどころであるし
多くの経験を積んで課題を克服するチャンスだろうから
充実した時間を送ってもらいたいです。![]()
あしたはバイトの人らとスポーツ大会、、
怪我しないように頑張ります![]()
