京都嵐山へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-07-19




本日はこちらですぅ〜ニコニコ
阪急嵐山駅



アチーアセアセアセアセ



渡月橋


今から渡月橋を渡ります


観光客は外国人多し…
でも、西洋の方が多いかなぁ〜キョロキョロ


橋の上からパチリ星
羽をパタパタ…


トコトコ〜



福田美術館

福田どうぶつえん


ビビっときた作品たち

大橋兄弟なかなか興味深いですぅニコニコ


原田西湖 夏の夕
ウマ、めっちゃこっち見てるやーんっ♪



最近まろんの興味をひく岸駒




あら?コレ…
クマなんだって…爆笑



与謝蕪村クンの作品もあったよ
モフモフ感あるぅ爆笑


あ、コレコレ
さるかに合戦の絵
カニ、めっちゃコワイやんっ!


館内からパチリ星



2階の展示室



入江波光 湖のえび



森狙仙 親子猿図
森狙仙のおさるさんはモフモフ感あるよね〜猿

てなところで、移動します