近鉄ハイキング 黒田大塚古墳 太子道 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-01




曲がり角から見えていたので…

行ってみました


黒田大塚古墳
最初は前方後円墳だったのが、時が経って、形が変わっていったんだね〜びっくり

そういうこともあるんだねニヤリ


トコトコ〜


踏切
単線ですバスバスバス


またお地蔵さんがいるのかな?


沢山いらっしゃる爆笑
ご挨拶しました



溝に亀さん発見びっくり
おひとりさまの様子…
お仲間とはぐれたのかな?チュー



太子道を歩くようですよ



お地蔵さんは沢山いますキラキラ



何かのゾーンがありました

万葉の花 あざさ
小さなかわいいお花ですイエローハーツ



ハートのベンチがありましたイエローハート



案内板だ音符
郷神さんっていう地蔵盆みたいな行事があるみたい


トコトコ〜


あ、お仲間さんたちがどこかに入って行くよ音符

何かあるのかな…


まろんも行ってみます照れ