JR東海さわやかウォーキング 倭姫宮 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-26




神宮徴古館から出てすぐ


倭姫宮


ここは前に来たことあったけど、ここから行ってないなぁ〜


前はもっと歩いたけど今回は
結構すぐに到着
ご挨拶します



入ってきたところに戻ります



さっき入った神宮徴古館


トコトコ〜



お仲間さんがコースアウトして行かれるとこはなんだろ?キョロキョロ

ついて行きます

お花畑だ照れ


指差し


こちらから、まろんが寄り道した庭園のほうへ寄られるお仲間さんだったのかも…


まろんは、コースに戻って歩きます


あらびっくり
ここの入口、前回来たときに入って行ったとこだ爆笑



そうそうここ!
大きな鳥居があったもんルンルン
倭姫宮から出てきて、この坂上がって行ったんだよね〜ニコニコ



こんなんも、あった気がするキョロキョロ


こちらが正面なのかもね〜



信号が青になったので進みますニヤリ



トコトコ〜



皇學館大学
前を通り過ぎます



道の向こうに何やらあるよ
案内板があるけど読めんえー


ずーむっ!星
門だけなのかな〜?

中には入れなさそうショボーン



気になるけど、ここはスルーしよチュー