近鉄ハイキング 吉野大峯世界遺産登録20周年記念チャレンジハイキング | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-12




早朝…ぐぅぐぅチーン


今日は長いですよぉ〜爆笑笑い



近鉄大阪阿部野橋駅


電車で揺られて到着したのは


橿原神宮前駅



今日は過去トップ3に入るくらいの距離を歩きます


お茶いただきました


では…

吉野大峯世界遺産登録20周年記念
チャレンジハイキング
古代文化の発祥地「橿原」から修験道の文化が残る「吉野山」へ
健脚コース 約25km


行きますよ〜爆笑笑い
朝、8時40分頃スタートしました



まずは、やっぱりこちら




橿原神宮



入りまーすニヤリ







初詣の時期にはめっちゃ参拝客だらけだったのだけど、今日は余裕で写真撮れます




でんっ♪

ご挨拶します
無事に吉野まで歩けますように…
迷子になりませんよう…
ペコペコパンパンぺこりんちょ♪っと爆笑拍手


橿原神宮の境内をゆっくり散策したことなかったなぁ〜



でも、今日も、ここでゆっくりしていたら遅れをとっちゃうからね…

そろそろコースを進みましょスター



トコトコ〜