高島屋 不思議の国のアリス展 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-11




大阪・なんばの高島屋で

不思議の国のアリス展やってました

写真撮影はほぼOK♫








あんまり詳しくないのだけど、読んでみたくなりましたニコニコ





大人になってから読んでみたくなる子どもの本ってあるよね〜






まろんの知らないキャラクターがいますよ〜びっくり



  


ここらへんは見たことあるよニコニコ





カエルも出てたんだね口笛


地下へ移動



御座候
高島屋に来たら、かなりの確率で連れて帰ります


小腹が空いたので、こちらも…

喜八洲のみたらし団子



うひひひニヤリ



じゃ〜んっ♪



焦げ多め

あっという間に平らげました
このタレ、何かに使えないかな…キョロキョロ

と思いつつゴミ箱へ…

もったいないチューもやもやもやもやもやもや


さ、今日のお酒は春鹿飲もっと爆笑日本酒


じゃね〜バイバイニコニコ