近鉄ハイキング 平城宮跡 遺構展示館 東院庭園 朱雀門 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-05




遺構展示館



スタンプ貰って中を見学します







井戸


丸いのんと四角いのんがあったんだって



瓦も色々〜
レンガもあるねびっくり


発掘のそのまま…



建物の外に出ました



トコトコ〜


広いので、スポットまでの距離が結構あるのよんアセアセアセアセアセアセ


東院庭園



こちらは、スタンプは出口に来てからのようなので、先に中に入ります



雰囲気ある建物だから映えるね〜爆笑



角にある建物も、鳳凰乗っちゃてるし、なかなか豪華ですキラキラ



橋、渡れないけどパチリ星




こっちの橋は渡れます爆笑



池の周りをぐるりんちょするコースでした


スタンプ貰って出ますニコニコ



トコトコ〜



ちと疲れて来た…



トコトコ〜



あ、あった音符


朱雀門



よしっ爆笑拍手
コンプリート♪



朱雀門をくぐって…


資料館へ急げ〜ランニング