箕面ライトアップ 昆虫館 西江寺 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-03



駅に戻ろ〜


トコトコ〜


あ、所々照明がついてるね



いい感じだ〜



ちと雰囲気有りすぎるぅ〜笑い泣き



昆虫館



暗くなる前に帰ってきて正解かも…



聖天宮西江寺でライトアップしてるみたい
大滝のライトアップが不完全燃焼だったので、行ってみることにしました


トコトコ〜


横見ると…
大江戸温泉物語…
まろんの年代は、スパーガーデンなんだよね〜

あとで、お風呂入って帰ろうっと爆笑


着いたニヤリ

西江寺
入りまーす





あれ…
ライトアップは???






ぴえ〜ん笑い泣き

なんか違う〜



出ましょ…
一応、ご挨拶はしたからねニヤリ



よっこいしょ


階段下りて

鳥居をくぐってパチリ星





スパガーデンへ

れっつらご〜ルンルン