箕面大滝 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-03



箕面の大滝に向かってます


ツツジ


綺麗〜キラキラ




自然にこういうのが咲いてるのっていいね音符


かわいいのんみっけ〜爆笑




トコトコ〜






通り過ぎます


どんどん行きます〜


少し暗くなってきたかなニコニコ



トコトコ〜






あ、あそこだ



うぃ〜爆笑


滝の前にあるベンチに座って、しばらく待ってみたよ


ん〜キョロキョロ
ライトアップがよくわからないね笑い泣き



場所を変えてみました



同じか…爆笑アセアセアセアセ

真っ暗になっても、帰り道コワイから、そろそろ戻ろっと…