阪神そぞろあるき 望海浜公園 実相院 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-04-29




望海浜公園

海に出ました
わ〜
海が見えるところに住んでいないまろんは、この景色だけで感動しちゃう♪
お天気良かったらもっと素敵だっただろうなぁ〜爆笑



向こうに橋が見えるね


上には鳥さん



あ、藤棚があるよおねがい



この時期にこれだけ咲いてるのが観れてラッキーだった〜ニヤリ


明石川沿いを歩きます
ここの川沿いの途中で
『明石大橋旧親柱』があったのだけど、川を見ながら歩いてたら気付かなくてそのまま行っちゃった笑い泣き





曲がります
大観橋


橋の上からパチリ星



橋を渡ったところで、見忘れていた『明石大橋旧親柱』を発見
たぶんこれだよね〜キョロキョロ


トコトコ〜


スポットではないのだけど
実相院大黒天堂

ご挨拶〜



観音さま


魚にお水をかけてみました
手を合わせます


龍さんもいました龍



なんだか立派なのがあるよ


平清盛の五輪塔



牧場の朝の歌碑


なんだか色々あったお寺でした