五私鉄リレーウォーク・阪急 東遊園地 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-04-14




神戸市立博物館



トコトコ〜



東遊園地




ここであの大きなビルが市役所で展望ロビーに行けるんだってことに気が付かず、、、そのまま進んじゃったのよね〜笑い泣き


いつもだったら、阪急のスタッフさんが立っててくれて、教えてくれるんだけどなぁ

ま、地図をちゃんとチェックしていなかったまろんが悪いわねチュー


トコトコ〜


いつか入ってみたいレストラン



ツツジが綺麗だね〜



今回はこうやって、絵がついてるんだね



花時計
王子動物園のパンダがモデルかなパンダ確か、この前亡くなったんだよね〜


大きな歩道橋を歩きます



みなとのもり公園
何回か通ったことあるから道は、分かりますよ〜ニコニコ



阪神大震災の起こった時間



海沿い歩きます



所々に桜〜



日差しも優しいルンルン


風は少し涼しいくらいに感じます


トコトコ〜