五私鉄リレーウォーク 阪急 爽やかな春風を感じて、今、神戸をめぐる | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-04-14




本日はくるくるパーニコニコ

こちら

新開地駅


駅はお仲間さんでいっぱいでしたアセアセ

商店街の中を歩きます
下のほうはお仲間さんの行列なので、上のほうをパチリ星


ん?大きな提灯


喜楽館



落語をする場所だね〜


トコトコ〜


そろそろ商店街を抜けます




お〜♪
誰だ?キョロキョロ

どうやら楠木正成クンらしい
お顔が分からないね



大きくしてみよ



ずんっ♪
ふむ…
まぁ、、オトコマエかな(基準〜っ)


スタート受付に向かうお仲間さんたちに混ざります



朝日・五私鉄リレーウォーク
第1回 阪急
爽やかな春風を感じて、今、神戸をめぐる 約12km
出発しま〜す


トコトコ〜


あの赤と白の塔はなんだろ…??


ほぉ〜びっくり
高いねぇ〜


トコトコ〜


歩道橋だ爆笑キラキラ
渡りまーすっルンルン