近鉄ハイキング 四天王寺聖霊院 ご褒美スイーツ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-04-13




四天王寺に来ています


枝垂れ桜
綺麗ですキラキラ








トコトコ〜


あれ、ここっていつも開いてたっけ??

聖霊院太子殿

入りまーす
中は撮影禁止

中から外をパチリしときました
靴を脱いで中へ
大きなお線香を300円で挿してきました



仁王さんたち〜

コースでは、ここから上本町駅まで歩いてゴールなんだけど、まろん、こちらでゴールと致します



天王寺駅へ向かいますよ〜


トコトコ〜



あ、ここ…

前回歩いた時に気になってたお店だ…目


中に入ると奥にカフェがありました







カフェに入りました〜
注文したものが出来るまでに、ミルクティを貰えました


ピーチの紅茶


そして、メインがやって来ましたよ〜クラッカークラッカークラッカー



じゃんっ♪
古都華のフレンチトースト

めっちゃ美味しそう爆笑拍手拍手



あーんラブラブ


写真撮ってたら、後ろに座ってた大阪のオバサンたちに「何を食べてるの?」「何を注文したら、そんな美味しそうなのが来るの?」とお声がけいただきました爆笑拍手


まろん、思わず笑顔になっていたのかしら…?デレデレふふ(笑)

注文した通りの名前をお答えしましたウインク


フレンチトーストはグルテンフリーとかでモッチモチの柔らかめラブラブ
ランチ食べてなかったのが、大正解流れ星

お腹いっぱいになりましたもぐもぐラブラブ


幸せだなぁ〜キラキラ



さて、帰って洗濯と衣替えの続きやろかな口笛