近鉄ハイキング 清水寺 天神坂 安居神社 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-03-31




清水寺の奥へ〜
玉出の瀧って書いてあるね



なんだか、この空間落ち着きます

他のお仲間さんもベンチに腰掛けて休まれてましたニコニコ



まろんは、チャンリンシャン♪してご挨拶の後、コースへ戻ります



トコトコ〜



あ、この真っすぐ行ったらワープ出来るニコニコ





コースはこちら

天神坂


坂には行かずに、安居神社の中を通らせていただこう


上がりますガーン




参拝者がいるので、ちと待とう〜




ご挨拶ぅー爆笑
ペコペコパンパン
ぺこりんちょ♪



幸村ク〜ン
久しぶりぃ照れ

こちらは、真田幸村が木の下で休んでいるときに、チーム徳川に見つかって、首を取られたとこなのです


最後の坂
逢坂へ行きましょ



安居神社を出て右へ少し行くとあります
逢坂

この坂ねニコニコ
通天閣が見えてます爆笑

戻って安居神社の前を通り過ぎますおねがい




一心寺とハルカス





一心寺
またコースアウトしとりますアセアセ

ご挨拶ぅ〜ニヤリ


出まーす



一心寺の塀から出てる排水のとこにはいくつか動物がいます


コースに…

戻らないんだなぁ〜これがてへぺろ



トコトコ〜