藤井寺散歩 辛国神社 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-02-19




葛井寺に来ています


立派な門から出ます

仁王さんいましたニコニコ

アミアミと緑色の棒に守られてます





こちらの門はかなり立派ですおねがい

また、ハイキングのコースで来ることがあるかも…バイバイニコニコ



駅に向かおうと歩き始めたら

辛国神社
『からくに』って読むんだ…びっくり

え、物部氏?
あの蘇我氏と対立した?
これは、ご挨拶をしておかないとニコニコ






入りまーす爆笑
プロローグすごない?口笛
めっちゃ期待するや〜ん照れ


トコトコ〜


あ、可愛いお花咲いてるルンルン


狛犬さん
頭が平べったいね照れ



ご挨拶します
こちらにも、頭が平べったい狛犬さんがいましたよ犬


近くに可愛いお花が咲いてました


奥から出ます



トコトコ〜



藤井寺駅まで戻ってきました



藤井寺駅の壁は賑やかだね〜爆笑


さてと、帰ろおねがい