梅散歩 大阪天満宮 星合池 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-02-18



さっきは無かった

お賽銭箱が設置されてる…ニコニコ

ご挨拶しますニコニコ


あ、そだ
こちらも一応通っとこルンルン



手向山八幡宮参拝
奈良の二月堂とか3月堂とかの近くにあった、紅葉が綺麗だったとこ??びっくり


こちらは
道明寺の別れ
道明寺って、近鉄南大阪線に道明寺駅ってのがあるよびっくり


境内散策再開します


大将軍社
ご挨拶します


道挟んで向かい側
星合池のほうへ行きます


トコトコ〜


うわぁ〜ルンルン
満開だぁ〜爆笑拍手拍手
モッサモサや〜ん✿


ひゃ〜爆笑
ええもん観れましたキラキラ


祖霊社
ご挨拶します

いや、めっちゃ綺麗や〜んキラキラ


めっちゃ枝垂れてるしぃラブラブ


ツボミだらけの中からポツンと咲いてるコがいるよ



満開のコは可愛い過ぎピンクハート



そろそろ出ますニコニコ


このまま、もう1か所気になっていた大阪城公園の梅を観に行こうかな〜ニヤリ