梅散歩 大阪天満宮 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-02-18



こちらは前にうぐいすが来ていたとこだねルンルン



まろんと気が合うのか、まろんが来た時にはいつもキレイなお花が咲いてるよ爆笑



華やかな梅だね〜キラキラ



スマホでは撮るの難しいんだわチュー


ツボミも沢山あるよ
これから満開になっていくんだねぽってりフラワーぽってりフラワー




ここから離れて〜


入口のほうへ
こちらは枝垂れてる梅がいるんだよね〜爆笑
ええ感じで咲いてます

そして〜
紅白の梅の木があったね

こちら〜パー
1つの木に紅白の花が咲いてるのん…びっくり
ん?キョロキョロ
よーく見ると…
枝ごとに花の色が違うのね

一本の枝には同じ色の花がついてる…

根本は?
あ、なんか枝をくっつけたっぽいぞ口笛
それにしても、不思議よね〜
枝がくっついちゃうの??


すぐ近くのお花も可愛かったのでパチリしときましたルンルン


花びらの裏側に色が付いてるのん音符
可愛いね〜ラブラブ


あ、ご挨拶してないやてへぺろ