OSAKAシティウオーク 桑津今川堤跡 長居スタジアムでゴール | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言




もう一踏ん張り



水辺の散歩道




行く時は、かなりの行列だったけど帰りは数人のお仲間さんだけでした



長居スタジアムに戻ってきました
 

袋をいただいたよニコニコ
ペットボトルの頭を入れて、持ち運べるやつだおねがい



あとこちら
ピンクの帯は何に使うんだろ??
そして、「抽選券入ってますニコって渡されたんだけど、この抽選券を入れる箱が何処にあるのか分からなかったよ魂

なので抽選せずに帰ります笑い泣き



JR天王寺駅ホームにて
麺家
とり天うどん
相変わらず美味しかった爆笑


大阪シティウォークは、あと2回あるのだけど、スポットに寄る楽しみが無いんだったら、参加するの、、、どうしようか迷うなぁ〜