OSAKAシティウオーク 今川公園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-10-09




ずーっとこんな感じの景色の中を歩いて来ました




橋を渡ります




ここで、右に行くまろんと、左に行くお仲間さんたちとに分かれました
左の道の先にはお手洗いがあるので、寄るお仲間さんもいるのでしょうニコニコ



さて、まろんは先に進みます



後ろを見てもお仲間さんが誰一人来ないよガーン


あのベンチで休憩しよっと〜
ドリンク休憩〜
今日は殆ど休憩してないもんねタラー
どこで休憩したらいいのか、分からないのもあるけど、ベンチの数が参加人数に対して少ないのかもしれないね〜チュー


今川公園



トコトコ〜







先が黄色くなってきてるおねがい



きれいなピンクです




ここら辺で、横の道からお仲間さんがたちが続々と合流



トコトコ〜


あ、塀の上にいるね



落ちないでね〜びっくり




ここで曲がります


青もきれいだね〜


トコトコ〜


いつもなら、もう少し休憩時間を取るのだけど、今日はあんまり休憩していないので、すっかり足が疲れてるわ笑い泣き