赤穂城跡 本丸跡 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-09-03




赤穂城跡


本丸門から入ってきました

長かったぁ〜笑い泣き

で、櫓門内部見学させてもらおうっと〜ルンルン


こっちかな?ニコニコ



あ、入れそう音符



あがります笑い泣き



あ、狭間おねがい



見ちゃうよね〜ニヤリ



さ、入りますよ〜照れ


ほぉ〜〜口笛


城内〜



外〜
二の丸庭園が目の前に!びっくり
めちゃめちゃ近いとこから、ぐるりんちょしてきたのよね〜ショボーン


天井〜




ありがとうございましたニコニコ



案内板がありました
『天守台には当初から天守閣は築かれず…』
へぇ〜そうなんだびっくり

地面に間取りが書かれてたよニコニコ