赤穂城跡 厩口門 本丸門 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-09-03


赤穂城跡にきとります

いよいよ中に入ります


厩口門



どどんっ♪

たのも〜爆笑



あら!鳩さんがお出迎えしてくれるの?
置物じゃなくナマでしたニコニコ




入ったー!爆笑
けど、、なんもないよ?キョロキョロ



フムフム爆笑気づき



あら、正面(正規ルート)がある!


そこから入りなおしますてへぺろ
赤穂城跡 本丸跡

ここで振り向くと、さっきぐるりんちょする前に入った、『めっちゃ綺麗に整備されてるお庭だね〜』って書いたとこなのよ笑い泣き

お庭に入った門から出てたらここたったのよ魂



さてと…チュー



こちらが正面ね
パチリ星
本丸門




では…いつもの…





皆のもの
進めーっ!
で、すぐ壁チューアセアセ
狭間たちアセアセアセアセアセアセ



わぉびっくり



で入りますニコニコ
櫓門 あとでこの上に見学に行きます



お邪魔しまーす爆笑
やっと入れた気がするニヤリ