赤穂 巴屋 討入そば | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-09-03




赤穂城跡の大手門の前まで来ました爆笑



休憩〜

討入そば…キラキラ



店内、まろん1人ですチューアセアセ
開店したての時間なのかも〜


めっちゃいいお席ですニヤリ



狭間からめっちゃ攻撃されるトコ爆笑



お水・お茶はセルフです



やってきました
塩味饅頭
まろん、塩味饅頭好きなので、見かけたら買って帰りますおねがい
ホッと一息〜デレデレ


討入そば
辛味大根ととろろが選べたんですが、まろんは辛味大根にしました


大根に向こうに行ってもらってパチリ星
これで1人前です



鎧兜に、見られながら食します爆笑

雰囲気あるね〜キラキラ



さて、塩味饅頭は帰りに買うとして、まずはお城の中へ入りましょうぞニヤリ


たのも〜っ!



まろんの丞がまいったぞーっ
ニコニコ




お邪魔しまーすチュー
いきなり壁かいっ



カクンカクンって行かなきゃならないんだね〜アセアセ


馬で突進出来ないようになってんだ…チュー