高砂神社散策から姫路へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-06-11




高砂神社



ゴール後散策です







コレだおねがい
すんごいよびっくり



手水は鯉かな?口笛
水は出てませんでした



あちらにも不思議な形の木があるよびっくり


どないなってるんやろ???キョロキョロ
さ、そろそろ出るか…



駅に向かう途中、『三連蔵』をもっかい観に行きました
さっきは、三連蔵と思って見てなかったのよん爆笑アセアセ
ただ、ええ感じの建物だなあ〜と思ってパチリ星


ええ感じのとこ通ります爆笑


トコトコ〜


ゴールの高砂神社からの最寄り駅に着きました
高砂駅


そこから山陽電鉄でガタンゴトン〜音符


着きました〜爆笑


姫路駅


まぁ ここまで来てどこに向かっているのかは薄々おわかりになるかと思いますが…ニヤリ
町の中を歩きます


見えてきましたよ〜ニコニコ



ホイパー爆笑
着きましたキラキラ
姫路城
桜門橋を渡ります



天守へ向かいます