五私鉄リレーウォーク 馬坂峠 天川東公園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-06-11



馬坂峠を歩いています




景色はこんな感じ


くるりんちょします



トコトコ〜



峠を出ました
みごとなアジサイ


さっきまで雨が降ってたから水が滴ってます



こちらの花も可愛いよ

指差し


沢山咲いてるぅ〜爆笑




トコトコ〜


橋が見えてきたよ♪
天川歩道橋



橋の上からパチリ星



わーい爆笑
橋だぁ〜キラキラ


トコトコ〜


公園に出てきました
天川東公園

公園を通って進みます

山陽新幹線の下を通ります
トコトコ〜