五私鉄リレーウォーク阪神水に浮かぶ謎の巨石「石の宝殿」から、謡曲「高砂」の発祥の地・高砂神社 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-06-11



今日は阪神電車乗ってますバスバスバス



ガタンゴトンルンルン



あ〜!

つきみやま駅
前に須磨離宮公園ゴールだったときに帰りの最寄り駅だったとこじゃん爆笑


ガタンゴトン音符


あーっ!
海だぁ〜爆笑
お天気良ければなぁ〜


橋も見えてる〜
これ、なんだっけ??
明石海峡大橋?


で、今日のスタート受付はこちら

大塩駅



大塩公園
地図をもらって〜

五私鉄リレーウォーク 阪神
水に浮かぶ謎の巨石「石の宝殿」から、謡曲「高砂」の発祥の地・高砂神社を巡る 約13km

スタートしますグー爆笑

で、すぐ
大塩天満宮
ご挨拶〜
龍はね〜


なんだか跳び箱跳んでる感じ爆笑笑い



トコトコ〜


すこーし雨が降ってます
まろんは傘をささずにレインコートで歩いてます


池〜



森の中に入っていくようです
道はアスファルト


馬坂峠
峠なんだね〜
どこを歩いているか全く分かりませんアセアセ



だんだん暗くなっていくよ…タラー


トコトコ〜