五私鉄リレーウォーク 星田神社からゴール | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-05-28



金色龍王社

なんかカッコ良さげな名前口笛
お社にご挨拶。。。



なんだろ?
石碑…ニコニコ


コースに戻って先に進みます



星田寺
ご挨拶〜ニコニコ


ご挨拶して
振り向くと
願い事は1つだけ…
よろしくね
龍は微笑み系



こちらはお隣のお社かしら




こちらの龍は日本昔ばなしに出てきそうなお目々です爆笑



出たら
星田神社でした
お手洗いどうしたかって??
男女共用トイレっぽかったので、諦めました笑い泣き


トコトコ〜



あれ、何だろ?
Googleレンズに聞くと、給水塔らしいびっくり



トコトコ〜


あ、スタートしたところへ戻って来たんだニコニコ





来た時は、めっちゃ人だらけだった
私市駅


コーラ休憩〜

コーラ休憩して帰ります


今回のウォーキングはとっても疲れたぁアセアセアセアセアセアセ