三宮でお友達と会う | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-05-30



今日は山口県時代のお友達と

三宮で待ち合わせなのですが…

三宮の駅を出たところで

真顔


分からん…


恒例の迷子タイム突入〜タラー


このあと歩きまくって
ようやくお友だちと会うことができました爆笑拍手


この日は雨予報雨

布引の滝へ行く予定だったのを、水族館に変更しました


軽く腹ごしらえします
たまごサンド〜爆笑


お友達と
一通り喋り倒してキラキラ


水族館へ向かいますランニング



トコトコ〜



着いた〜
けど、どこから入るんだろう…???


こっち??
と思うところを通り抜けると受付らしきもの発見

「こちらは売店のレジになります」
あららタラー

どこだぁ〜???

探していると、若い女子2人もキョロキョロしてる
きっと、まろんたちと同じなんだろうなぁ笑い泣き


まさかの2階に上がると
これじゃね???



入口わかりにくっ!えー

ちと諦めて景色楽しんじゃったよ


やっとチケットを購入したら、今度はどっちに行けば入口なのか一瞬分からず…

入口を探す

スタッフさ〜ん 案内しておくれよ〜笑い泣き




ここかしらん?キョロキョロ
やっと中に入れましたチュー
なんだか狭いなぁと思ってたら、お隣のゾーンへ行けるみたい



自動ドアタラー


水族館ぽいお魚が泳いでます



チンアナゴ




タツノオトシゴ
ゆらゆら揺れてて生きてるのか心配になりましたアセアセ


地上で生きてると、なかなか海の生き物を見る機会がないので、珍しい体験ですキラキラ

おや、まだ奥にも行けるみたい

行ってみよ♪おねがい