北急✕ぶらりウォーク 片山神社 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-01-28




高濱神社


ぎょーさんいてはりますアセアセ
神様ばっかりと思いきや、菅原道真さんもいらっしゃる口笛



うさぎの雛人形
可愛いね〜うさぎ


龍はイカツイ



狛犬は、団子っ鼻系



ご挨拶〜

コースから外れてる神社でしたが、結構お仲間さんが来てました
めっちゃ雪が積もってる笑い泣き


神社を出てコースに戻ります






地下道に入りました
地下道の壁に物語?



地下道を上がり少し歩くと



アサヒビールの工場
予約しとけば良かったかな…ニヤリ
通り過ぎますニコニコ


片山神社


満開だ〜爆笑
沢山咲いてたよ



他のお仲間さんも前後に歩いてました



手水舎



可愛いね〜うさぎ




本殿にご挨拶しようとしたんだけど、次々とお仲間さんたちが参拝しに来るので、ふと横見ると〜
結び社
こちらに先にご挨拶キラキラ


そして、本殿にもご挨拶〜



知名度高い神様たち〜びっくり



桃だー
ナデナデしとこ〜


狛犬さんたち


眉毛つながってるぅ〜ニヤリ



神社を出てコースに戻ります