北急✕ぶらりウォーク 吹田の渡跡 浜屋敷 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-01-28



またまた神崎川沿いを歩きます




くぐりま〜す



トコトコ〜


ちと飽きてきたかも〜



お、電車だルンルン
地図見たら、阪急京都線でしたバス



あ、あの横棒の上に…
等間隔で並んでる爆笑


トコトコ〜



やっと上がるんだ〜おねがい


この橋渡るんだね〜キラキラ
上高浜橋


うひゃひゃひゃ爆笑


ほぼ、真ん中くらいから〜星


渡ったところに
吹田の渡跡



トコトコ〜



エエ感じの塀が出てきました


吹田歴史文化まちづくりセンター
浜屋敷


中に入ります



ザ・和風
まだ時間が早かったのか、お掃除中でしたアセアセ


中に…
さっきの橋渡ったとこのことだ〜


出ま〜すニコニコ



トコトコ〜