アクアイグニス片岡温泉で寛ぐ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-12-30



着きました爆笑



温泉へ向かいます


ちと雲が重たそうか…?チュー



片岡温泉
入りますニヤリ



ひと風呂浴びて、一服します
こちらのお湯は、シャワーだけでも、お肌が一瞬トゥルントゥルン♪になります照れ

注意書きに『5分以上浸からないでください』って書いてあるびっくり

まろんは、半身浴で露天風呂に入り浸ってるけどね口笛



お風呂から行けるレストラン
服は着てるよおいでニヤリ
首にはタオルかけてます


何にしようかしらん照れ


定食っぽいのが無かったので、おひとりさまで注文出来るのは単品だね〜

天遊琳
1合のほうがお得なんだろうけど、またお風呂入るしね〜口笛

ゴックン音符
うんまっ♡
1合でも良かったか…デレデレ


ざる蕎麦





いぶりがっこ
タクワンを燻してるやつに、クリームチーズが添えてあるんだって〜
これも、美味しかったちゅー



ざる蕎麦のおつゆは2種類
白いのは、ごま味


1回取ったあとアセアセ
わさびが、ホンモノみたいだったびっくり


中途半端な時間帯だからか、まろんが食べ始めたら、お客さんが居なくなった…びっくり


静かでポカポカデレデレ
自分へのご褒美時間です
今年も無事に終れそうで良かった〜ニヤリ


…ボーっデレデレ


この後、お風呂入ったあともっかい来て、天遊琳1合ってテもあるなウインク→美味しかった日本酒