片岡温泉から帰阪 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-12-30




すっかり日が沈んでしまいました



あれから数時間、じっくり身体を温泉で温めまくりルンルン


エエ感じで帰ります
明日から、ブロ友ヒロミさん、ひろひろさんファミリーが、まろんの街にきてくれるので、何かお土産になるもの買って帰ろうかなニコニコ

普段、自分以外へのお土産って、従姉くらいにしか買わないので、こういうのん楽しいね♪照れ


トコトコ〜

駅に向かう途中で〜


なんか新しい建物がある…キョロキョロ
バーベキューとか出来る施設みたい


駅へ向かいます
暗いよ〜


着いた〜爆笑
アクアイグニスから徒歩で7〜8分くらいです(早歩きで5分くらい)
電車はすぐ来ました



始発駅だからね〜
ガランガランよニコニコ



乗換え〜


無事に帰阪


帰りに寄ったスーパーでゲット
初めて飲みました


まろん、いつも『ファイブ』ってのん飲んでます


今年は、温泉&年越し蕎麦で
ゆっくり過ごすことが出来ました


明日に備えて、寝よルンルンルンルン