兵庫県立明石公園へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-10-23



五私鉄リレーウォーク・阪神のゴールしたあと、、、


15分くらい歩いたら〜

お堀音符



ここから入って行けるのかなぁ〜


行ってみよニヤリ



わぉ!びっくり
あった、右側の一番上!!


向こうに花壇?キョロキョロ
行ってみよ〜〜〜爆笑



あ、バラ園になってるおねがい
まだ少し咲いてましたキラキラ
確か、前回来たとき、お手入れされている方がいらっしゃったわ〜キラキラ


綺麗だね〜おねがい


あちらに…
石垣かな?



ここから行けるのかなぁ〜?



上がってみますチューアセアセアセアセ



ゼーゼーハーハーDASH!DASH!DASH!
あ、行けそう〜ニコニコ


どんどん行きますよ〜ルンルン


ありゃ〜


…頑張りますグーチュー


ヒーッ笑い泣き
足がぁ〜〜〜
重て〜〜〜〜っ
リレーウォークで13km+1駅分+ここの階段=足が言うこと聞かんショボーン


グワ〜〜〜ッ!
まろん頑張れーっ!!