明石城 巽櫓見学 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-10-23




櫓だ〜



デカイよね〜びっくり


巽櫓
中を見学させてくれるみたいなので、入ってみましたおねがい
真顔
宮本武蔵って…こんなんなん??ポーン

なんか思ってたんとちゃうっ悲しい



沢山パネルがありました
上には行けないのね〜

めっちゃ急な階段、お城アルアル〜爆笑


外が見えるよ目


籠〜


違う方角の窓〜


あ、ゴールした明石市立天文科学館だー爆笑
入ったのが初めてだったので、気が済みましたウインク



狭間
覗くよね〜おいで爆笑



展望台があります


わ〜照れ


橋も見えるぅ〜





1駅分歩いて良かった〜

久しぶりに来た明石城ですおねがい


あちらの櫓にも行ってみよ音符


トコトコ〜