馬見丘陵公園 あじさい園からナガレ古墳 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2021-06-06



馬見丘陵公園 あじさい園に来ています



あじさいのお花が開いたとこって感じかなぁ〜




何気にクマの形〜


青のゾーン
上がって行きますよ〜
まだ少ししか咲いてませんねチュー(6月6日現在)
去年来たときは、両側青だらけでしたから…照れ


まだ、これからもっと青くなっていくんでしょうね〜



紫もまだ薄いもの…ニヤリ



こじんまりした紫陽花が緑の上に乗っかってます


多分五分咲きくらいなのかも〜


もう少ししたら、もーっと大きくなるよね〜口笛
きっと…うん…お願い






こちらなんて、ソフトボールくらいの大きさもないくらい笑い泣き

馬見丘陵公園のあじさい園は、結構大きめサイズのお花が咲いている印象があったので、きっと、日にちが経てば、ええ感じになるんだと思いますニコニコ

今回は、菖蒲園目的でしたから、、、爆笑アセアセ


さて、あじさい園から歩いてすぐの所〜


ナガレ古墳





古墳の上には行かずに進みますニコニコ

ずんずん歩きます爆笑