馬見丘陵公園 あじさい園へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2021-06-06



馬見丘陵公園 あじさい園へ向かっていますニコニコ



公園館から近くです爆笑
おお〜音符
咲いてる咲いてるぅ〜爆笑(6月6日現在)


マジか…びっくり


つぼみも多いです
これからが楽しみですニコニコ
お花の大きさが、まだ小さいのかなぁ〜


丸みのある子を撮っていきたいと思いま〜すおねがい




こちらからは、青のゾーンです


青のゾーンの写真を撮ってる方が何人かいらっしゃったので、一旦まろんは、池の方から後ろに回ります
こちらは、あじさいの壁になってるとこなんですが…
まだ満開ではなかったですね


あともう少しってとこ〜チュー



抑えめな色だけど、きっとこれから色が濃くなっていくのかしらん?キョロキョロ


去年は、もう少し大きかったと思うんだよね〜キョロキョロ
色はとっても綺麗〜照れ


さてと、さっきの青のゾーンに人がいなくなったので、行ってみたいと思いますニコニコ