御影へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2021-04-20




午後から〜ニコニコ



ええ天気〜爆笑


駅出たら、こんな地図がありました
今日は美術館に来たのですが、神社にも行ってみましょうかね〜ニコニコ


ん?キョロキョロ
弓弦羽の杜



行ってみましょうニコニコ

この広場がそうなのかな?アセアセ


そのまま進むと〜


あ、これ見たことあるニヤリ
裏から入っちゃったんだな爆笑



弓弦羽神社
参拝しまーす


人が重ならない程度に、ポツリポツリと参拝に来られます




手水舎
水は近付いたら自動で少しの間だけ出てきます
神社の名前が、羽生結弦選手と似てるってことで、ファンの方が参拝に来られるのだとか…

何回か、ご本人も来られたことがあるらしいです。



まろんは、ウォーキングの時に何回か来たことがあります
通り抜けてパチリ


横道へ〜



何回か通ったことある道です



が、入るのは初めてニコニコ
香雪美術館




入りまーすニコニコ