浅香山緑道へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2021-04-18



朝、中途半端な時間を選んで〜

年に1回訪れる浅香駅に到着


道も毎回調べますキョロキョロアセアセ
こちらから、入っていきますよ〜ニコニコ



ミートボールみたいなコロコロ…
公園内にゴロゴロいます
一瞬、良からぬ物かと思いガーン
正月に京都のウォーキングで踏んだ犬の…うんちを思い出しましたガーン



上を見ると…
あれだなチュー







公園の端っこに藤棚があります

この前の野田藤のオジサマお元気かしら…照れ


見に行くと
咲いてるぅ〜爆笑
※現在は咲き終わってます

音符
中にもチョロっとまだいますね拍手拍手
ウンウンおねがい藤の開花期間は短いからね〜

よく、まろんのことを待っててくれたね〜照れラブラブ(←てへぺろ



進みまーすニコニコ


こんなんあったっけ…?


くぐりま〜す


ここらへんが、つつじの一杯いるとこなハズなんだけど…


あ、お隣の道だったみたいチュー


移動〜走る人


ずんっ♪




ずずんっ♪
モッサリしとります〜爆笑キラキラ



ずずずんっ♪
※現在は咲き終わってます


お天気良くて映えますね
これ、めっちゃ大きい木なんです


まろんが写真を撮って、進もうと横向くと2人程オジサマが写真を撮ろうとされていたので、まろんは、バックしてお邪魔にならないようにしました。

と、オジサマたちが、「あ、いやいや、ごめん、行ってや〜」爆笑

周りを見ると、今がきっと、人が居なくて写真撮るグッドタイミング♪

「あ、いえいえ照れ、あ、今っ♪どぞどぞ♪」と、オジサマの後ろへ、小走りで回り込むまろん。

無事にオジサマたちが写真撮り終わったのを見計らって、歩き出しました。


と、写真撮ってたオジサマが自転車押しながら「おおきに」と、お声掛け頂きましたウインク



☆続く☆