あけました | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2021-01-01



年末、溜まってたブログをダダダッとアップして、ようやく日付が合うようになりましたチュー



皆様〜♪
あけまして
おめでとう
ございます

今年もお暇な時は
遊びに来て『いいね』や『コメント』残していって下さると有難いですデレデレ



元旦に部屋にいることが珍しいまろんのなんちゃっておせちもどき〜
ええんです。これでパー照れ
田作り、かまぼこ、昆布(山椒+ゴマ)、わさび数の子、黒豆


昨日、必死のパッチで作ったお雑煮もぐもぐ
大根でチョウチョ、人参でお花。
ちと、遊んでみました爆笑

これ、煮てる間に、半身浴に行っちゃったので、大根がちとトロけそう…笑い泣き
IHクッキングヒーターで弱火なので、大丈夫ですよんパーそれでも、あつーくなったら、勝手に消える。。。



さて、宴ます



外は、案の定
道頓堀やら八坂神社やら上賀茂神社やら、すごい人出のようですね〜

今日は、1日テレビの番をすることに決めてますもぐもぐ



今年も宜しく
お願い致します