長居植物園⑥ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2020-10-01



橋はあちら
木の実を探し歩いたので、今回は橋は渡らずですニコニコ

そろそろ出口〜(入口でもあるのだけど)



クジラたちも、お別れです〜



そういやスタンプラリー
チビッコの後に付いていきますチュー

チビッコたちに紛れて頂きましたおねがい
キウイの缶バッジ
この台紙を持って、天王寺動物園へ入園すると、動物園バージョンの缶バッジが頂けるとのこと。
「土日祝は、予約制になっているので気をつけてください」とご親切に教えてくださいました。

まろん、めっちゃ参加する人って思われたみたい爆笑くるくる


スタンプラリーはこういうことだったんですね
第3弾だったんだびっくり
出遅れた!(笑)
第5弾まであるってことは、あと2回あるんだね〜キョロキョロ

植物園を出ると今まで見たことない猫たちが居ましたびっくり
黒2匹と思いきや


白黒も登場〜
とお思いきや、茶トラも登場〜

長居公園で猫に会ったのは、初めてです。。。

何だろ、この猫に出会率。


縁結びの神様…猫は、もぅえーで…猫



お昼からの植物園散歩。
スマホカメラの練習には、良かったかもです。

徐々にこのスマホカメラにも、慣れていきたいな。。



今回はここまでです。
ありがとうございましたニコニコ