不妊治療|鋼のホルモンバランスがほしい!
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

鋼のホルモンバランスがほしい!

20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断。
2018年12月から妊活を始め、なんだかんだ自然妊娠→逆子が治らず予定帝王切開→2020年10月に第一子を出産した三十路女の日常記録ブログです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 妊娠記録(3)
  • 生後3ヶ月(2)
  • その他(4)
  • 生後2ヶ月(2)
  • 産後のメンタル事情(3)
  • 不妊治療(28)

不妊治療の記事(28件)

  • D9 しばらくお休みします

  • D22 ラクトフェリンを摂るように!

  • D16 近況

  • D2 黄体依存症?

  • D27 フライング再びの画像

    D27 フライング再び

  • D23 フライング実行

  • D20 妊活倦怠期

  • D13 旦那さんが妊活で取り組んでいること

  • D11 急成長

  • D9 レトロゾールを早めに飲み始めるメリット

  • D40 今までなかった症状たち

  • D37 腹水があるらしい

  • D36 激痛(泣)

  • D31 次の周期のために取り組んでること

  • D24 通院だけが妊活にあらず

  • D23 内膜が薄いと初めて言われてしまいました(泣)

  • D20 ありがとうございました!

  • D18 妊娠するために大切だと思ったこと

  • これまでの経緯⑨旦那さんとの愛を感じた日

  • これまでの経緯⑧ しんどかった排卵誘発剤

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ