不妊治療|鋼のホルモンバランスがほしい!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鋼のホルモンバランスがほしい!
20代前半に多嚢胞性卵巣症候群と診断。
2018年12月から妊活を始め、なんだかんだ自然妊娠→逆子が治らず予定帝王切開→2020年10月に第一子を出産した三十路女の日常記録ブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
妊娠記録(3)
生後3ヶ月(2)
その他(4)
生後2ヶ月(2)
産後のメンタル事情(3)
不妊治療(28)
不妊治療の記事(28件)
D9 しばらくお休みします
D22 ラクトフェリンを摂るように!
D16 近況
D2 黄体依存症?
D27 フライング再び
D23 フライング実行
D20 妊活倦怠期
D13 旦那さんが妊活で取り組んでいること
D11 急成長
D9 レトロゾールを早めに飲み始めるメリット
D40 今までなかった症 状たち
D37 腹水があるらしい
D36 激痛(泣)
D31 次の周期のために取り組んでること
D24 通院だけが妊活にあらず
D23 内膜が薄いと初めて言われてしまいました(泣)
D20 ありがとうございました!
D18 妊娠するために大切だ と思ったこと
これまでの経緯⑨旦那さんとの愛を感じた日
これまでの経緯⑧ しんどかった排卵誘発剤
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧