こんにちわニコニコ

見に来てくださってありがとうございます!


今日はあいにくの天気ですね傘タラー

西日本の皆さまへの影響が、少ないものでありますように。



高温期11日目に行ったフライングから3日経ちました。

初めて載せますが、基礎体温こんな感じです↓





※レトロゾールを服用した関係で、
アプリの排卵予定日や生理予定日はかなりずれています。




これは、、、


うわさの二段上がりってやつなんでしょうか??

今日下がりましたがアセアセ



実は前回フライングした高温期11日目に、
生理前によくある黄色くて粘りけの強いおりものに、
赤い血がちょこっとまじっていた、ということがありました。



フライング陰性のあとにそんなおりものがあったので、


あぁ、近いうちにリセットするなーと思ってたんですが、
結局いまだにリセットしていません。

11日目以降、黄色いおりものも出なくなり、
血が出たりということもありません。


もしや着床出血だったのか!?
期待しちゃいます笑い泣き


ので、昨日再びフライングしてみました!!









結果は陰性。

あれ滝汗


チェックワンファストで、このタイミングで真っ白なら、さすがにもう可能性はないですよねショボーンタラー



新しい店舗の店長に、『最近自分の周り妊娠ラッシュだから、ろじさんもきっとできるよ!』と言われたり、
義理のお姉さんからザクロの絵をもらったりしたので、
なんとなく今回良い波が来てると思ったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新婚旅行前だから、神様が気を遣ってくれたんだと思うことにします(笑)




とりあえずリセットするなら早くしてほしー!!



ここまで読んでくださってありがとうございました流れ星