こんにちわ
見に来てくださってありがとうございます
今日はあいにくの天気ですね

西日本の皆さまへの影響が、少ないものでありますように。
高温期11日目に行ったフライングから3日経ちました。
初めて載せますが、基礎体温こんな感じです↓
※レトロゾールを服用した関係で、
アプリの排卵予定日や生理予定日はかなりずれています。
これは、、、
うわさの二段上がりってやつなんでしょうか??
今日下がりましたが
実は前回フライングした高温期11日目に、
生理前によくある黄色くて粘りけの強いおりものに、
赤い血がちょこっとまじっていた、ということがありました。
フライング陰性のあとにそんなおりものがあったので、
あぁ、近いうちにリセットするなーと思ってたんですが、
結局いまだにリセットしていません。
11日目以降、黄色いおりものも出なくなり、
血が出たりということもありません。
もしや着床出血だったのか
期待しちゃいます
ので、昨日再びフライングしてみました
結果は陰性。
あれ
チェックワンファストで、このタイミングで真っ白なら、さすがにもう可能性はないですよね

新しい店舗の店長に、『最近自分の周り妊娠ラッシュだから、ろじさんもきっとできるよ!』と言われたり、
義理のお姉さんからザクロの絵をもらったりしたので、
なんとなく今回良い波が来てると思ったのですが


新婚旅行前だから、神様が気を遣ってくれたんだと思うことにします(笑)
とりあえずリセットするなら早くしてほしー
ここまで読んでくださってありがとうございました
