吟じです


翠さんの
1~9の数字の講座を受講しました照れ

月1回で今回が最終回です
今日は9と10の数字を
教えていただきました

以前翠さんに
セッションをしていただきましたが
自分の中で数字の奥深いところまでは
理解していなく
この講座を受講して
数字ひとつ、ひとつに
意味があることをしりました飛び出すハート
自分の数字をもっと深く!!
読んでいきたいと思います


そして
OSHOカードもして頂きました
大切なメッセージをお誕生日に頂けたのは
最高のプレゼントです



そして沢山のメッセージを頂き
末娘からはご飯のプレゼン9



末娘からはご飯のプレゼントラブラブ

とても幸せな1日になりました

皆さま
ありがとうございましたグリーンハーツ