吟じです照れ

前回行った文化祭

そこからの抜粋と

少し手直しを加えて


様々な事への感謝お願い

心からの気持ちを持って

自分たちで出せる精一杯を

お客様を巻き込んでいき

皆一丸となって突っ走りました走る人


愛がテーマラブラブ


オープニング 愛は勝つ

紙芝居

リコーダー、ハーモニカ、ピアノ演奏で

愛がある

のファッションショー

絆ノ奇跡(メイウィズ)

エンディング サックス、ピアノ演奏で

アイノカタチ


全ての演目が参加型

様々な形で一緒に参加してもらいました

.

時にはノリノリで

時には物語の中に

時には想いで


最後まで一緒に突っ走ってくださいました

本当にありがたいですお願い



一緒に皆で過ごした時間

日向さん、めいちゃんも加わり

ライブが出来たこと





ひとつひとつ

やりたいことが実現していきました飛び出すハート


あんな花が咲けばいいな
こんな花になってもいいかもと

種に思いを込めながら水まきし

みんな自分の花をひまわり

咲かせていけたのかなと

そんな風に思えました笑



見に来てくれる仲間がいて
一緒に作る仲間がいる

決して1人では出来ないことを


日向さんが
ずっとずっと

教えてくださっていた

この時期に気づくことが出来たことも
みんながいてくれたからこそです


こころより

ありがとうございました😌



7/1は旦那さんの誕生日
還暦を迎えました🤣🤣