吟じです照れ

心から感謝をする
愛をこめて


そう決めてこのひと月
みんなと確認しあい
積み重ねてきました


去年の8月から
今のチームがスタートしました

その始まりは
まだまだ自分も人も信じていないアセアセ
そんな私だったと思います
愛を語れる自分ではなかったガーン

そこから
何度も何度も
繰り返し伝えてくれた仲間たち
そんな愛を
今はみんなの中に感じます飛び出すハート


でも
その愛は今から始まったのではなく
ずっと前から
沢山の人からもらっていたのだと

このひと月取り組んできた
練習や準備から
気づけたことがとても大きかった!!

そこから
自然とこころから
愛と感謝を感じはじめましたラブラブ


9人の仲間が
それぞれの愛を表現して
来てくれた仲間に向け
精一杯の思いを
本当に一緒に
誰一人置いてきぼりにしないよう



感謝祭という
私たちのイベントを
決行しました



つづく…