吟じです照れ

今日は日中に
久しぶりに8Km走ってきました走る人

一人ぼっちになりたがる自分を
浄化しながら走りました走る人

そしたら
3年間のいろいろな事が
思い返されてきました

きっと今朝の朝ヨガが
そんな話だったからかもしれません

家族や仲間たちから
助けてもらい
こんな頼りない私でも
手伝って~と言ってくれた飛び出すハート

これって
私を信じてくれてるから
声をかけてくれいたんだなと爆笑
今更ながら自分の中に
落とし込んでいくことが出来ました

沢山、沢山してもらっていた
それに対して
ちょっとでも返していっているのかなと

もらった大きさとは
比べ物にならないけどアセアセ

でもお返ししていく意識は
ずっと持ち続けていきたい!!
そう思えたランニングの時間でした


いつも
ランニング中は
様々な事がよぎります

今日は
桜神宮ツアーでの出来事と
今朝の朝ヨガの話から
ふと
仁~JINの事が思い浮かんできました
何なんでしょうね
妄想していたのかな


さて
私はこれから
土曜日に向けて
ダッシュです!!





お読みいただき
ありがとうございました😌