吟じです照れ

私のあまり知られていない
出来る事

それは
自転車のパンク修理自転車


旦那さんの自転車の
パンクを修理しました

本当に久しぶりです😊


パンクを直すきっかけは
子どもが幼稚園に通っていたころ
1週間に何回かパンクしてしまい
その都度修理をしてもらうと
お金が飛んでいく~
と思ったのがきっかけです


やればなんとか出来るもの爆笑


それからは
家族の自転車パンクの修理は
私が担当しました爆笑


パンク修理セットと空気入れ
バケツとペットボトル、雑巾等があれば
家で修理できますよ!!


これはちょっとした
私の自慢です笑


今日も
30分で修理完了飛び出すハート
修理後に
雨が再度降ってきました傘
終わって良かった照れ





お読みいただき
ありがとうございました😌